王子製紙春日井工場専用線 (2) [鉄道]

【専用線研究 No.3-2 王子製紙専用線(春日井駅)再】

さらに観察を続ける。30分余りの休憩時間を経て、11:30頃から再起動。上り2番線に停車したままになっていた本線牽引機EF65 1041が名古屋方へ一旦引き上げ、上り4番線に2時間以上留置され続けている発送分の貨車に連結する (11:36)。

名古屋行き快速2606M(春日井11:50発)が出発し、準備が整うと、到着時の入換作業とは逆に、上り本線へと進んでいく (11:52)。上り本線上に一旦停止 (11:54) し、推進運転で中線へと入線する。中線に停車したのは11:58で、これで一日の入換作業はすべて終了。直後に普通632M(春日井11:59発)がやって来るという、素早い入換作業であった。30分後の12:32、貨物列車は第670列車として稲沢駅へと出発する。

-----------------------------------------------------------------------------

20110603_kasugai-05.JPG
上り4番線から上り本線へと引き上げていく。

20110603_kasugai-06.JPG
中線に入線。

20110603_kasugai-07.JPG
中線に停車し、入換作業終了。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。