王子製紙春日井工場専用線 (2) [鉄道]
【専用線研究 No.3-2 王子製紙専用線(春日井駅)再】
さらに観察を続ける。30分余りの休憩時間を経て、11:30頃から再起動。上り2番線に停車したままになっていた本線牽引機EF65 1041が名古屋方へ一旦引き上げ、上り4番線に2時間以上留置され続けている発送分の貨車に連結する (11:36)。
名古屋行き快速2606M(春日井11:50発)が出発し、準備が整うと、到着時の入換作業とは逆に、上り本線へと進んでいく (11:52)。上り本線上に一旦停止 (11:54) し、推進運転で中線へと入線する。中線に停車したのは11:58で、これで一日の入換作業はすべて終了。直後に普通632M(春日井11:59発)がやって来るという、素早い入換作業であった。30分後の12:32、貨物列車は第670列車として稲沢駅へと出発する。
-----------------------------------------------------------------------------
上り4番線から上り本線へと引き上げていく。
中線に入線。
中線に停車し、入換作業終了。
さらに観察を続ける。30分余りの休憩時間を経て、11:30頃から再起動。上り2番線に停車したままになっていた本線牽引機EF65 1041が名古屋方へ一旦引き上げ、上り4番線に2時間以上留置され続けている発送分の貨車に連結する (11:36)。
名古屋行き快速2606M(春日井11:50発)が出発し、準備が整うと、到着時の入換作業とは逆に、上り本線へと進んでいく (11:52)。上り本線上に一旦停止 (11:54) し、推進運転で中線へと入線する。中線に停車したのは11:58で、これで一日の入換作業はすべて終了。直後に普通632M(春日井11:59発)がやって来るという、素早い入換作業であった。30分後の12:32、貨物列車は第670列車として稲沢駅へと出発する。
-----------------------------------------------------------------------------
上り4番線から上り本線へと引き上げていく。
中線に入線。
中線に停車し、入換作業終了。
2011-06-13 00:31
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0