「第二次北陸遠征」 (3) [鉄道]
今回はJR西日本が所有する681系・683系を。特急はくたか号は1997年3月運転開始で、車両もそのときに新造されたもの。2015年春に、はくたか号は廃止されるのであろうが、車両はどうなるか。JR西日本のことだから、交流機器を停止して…というのはあり得るが。
特急はくたか12号 金沢行き、681系W03編成(前6両) + N11編成(後3両)。森本駅にて(29日)。
特急はくたか14号 金沢行き、681系W05編成(奥6両) + W14編成(手前3両)。高岡駅にて(28日)。
特急サンダーバード1号 富山行き、683系T47編成。笠原踏切にて(27日)。
回送、683系S05編成(前5両) + S??編成(後3両)。笠原踏切にて(27日)。
おそらく、折り返し富山11:06発しらさぎ8号に充当の編成。
特急はくたか12号 金沢行き、681系W03編成(前6両) + N11編成(後3両)。森本駅にて(29日)。
特急はくたか14号 金沢行き、681系W05編成(奥6両) + W14編成(手前3両)。高岡駅にて(28日)。
特急サンダーバード1号 富山行き、683系T47編成。笠原踏切にて(27日)。
回送、683系S05編成(前5両) + S??編成(後3両)。笠原踏切にて(27日)。
おそらく、折り返し富山11:06発しらさぎ8号に充当の編成。
2013-02-16 12:28
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0