熱田駅 (8) [鉄道]
熱田駅続き。
稲沢発川崎貨物行きの950列車。手前4両は液化酸化エチレンのコンテナを載せたコキで、東港(三洋化成)発千鳥町(日本触媒)行きの空コンテナ回送ではなかったか。後2両はおそらく名古屋南貨物発川崎貨物行き。牽引機はEF210-145(吹田区所属)で所定どおり。
東藤原発碧南市行きの有名な炭カル列車(5580列車)。DD51-1028(愛知区所属)が牽引してきた。
稲沢発笠寺行きの1554列車。編成の後が明らかに950列車と同じ系統。石油タキが1両おまけでついてきたが、廃車回送だろうか。牽引機はEF64-1050(愛知区所属)でこれも所定どおり。
福岡タ発東京タ行きのロングラン、5052列車。牽引機はEF210-14(岡山区所属)で所定どおり。途中北九州タ・幡生・川崎貨物停車なので、名古屋には関係がない列車。福岡タ・北九州タ・下関→東京タと北九州タ→川崎貨物の荷物をメインに輸送中のよう。
稲沢発川崎貨物行きの950列車。手前4両は液化酸化エチレンのコンテナを載せたコキで、東港(三洋化成)発千鳥町(日本触媒)行きの空コンテナ回送ではなかったか。後2両はおそらく名古屋南貨物発川崎貨物行き。牽引機はEF210-145(吹田区所属)で所定どおり。
東藤原発碧南市行きの有名な炭カル列車(5580列車)。DD51-1028(愛知区所属)が牽引してきた。
稲沢発笠寺行きの1554列車。編成の後が明らかに950列車と同じ系統。石油タキが1両おまけでついてきたが、廃車回送だろうか。牽引機はEF64-1050(愛知区所属)でこれも所定どおり。
福岡タ発東京タ行きのロングラン、5052列車。牽引機はEF210-14(岡山区所属)で所定どおり。途中北九州タ・幡生・川崎貨物停車なので、名古屋には関係がない列車。福岡タ・北九州タ・下関→東京タと北九州タ→川崎貨物の荷物をメインに輸送中のよう。
2011-07-29 23:17
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0